たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

ワンパ始動公演のお知らせ。

ワンパ始動公演のお知らせ。
むっちゃくっちゃな年明けでしたが、色々を整理し、先が見えましたのでお知らせ。
蛇の頭役で出演致します。
--------------------------------------
onepuck「BUNNA~魂の叫び~」でいよいよ始動!!

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、去る1月31日を持ちまして、これまで活動してまいりました劇団PASSKEYは解散し、4月1日より新たにonepuck(ワンパック)という団体を結成する運びとなりました。
これもひとえに、皆様の温かいご支援の賜物と、深く感謝しております。
PASSKEYの芸術性はそのままに、新しい風を取り入れて、より一層皆様に喜びと感動を届けられる様、これからも精進してまいる所存です。
とはいえ、出演者、劇団員は変わらず。劇団名と運営体制が少しばかり変わったぐらい(笑)ですので、舞台ではおなじみのメンバーが皆様をお迎え致します。
照明にはPASSKEYから引き続き次田満夫。舞台監督に劇団古田工務店さんから齋藤誠さんと、音響にフリーで活躍する矢口奈津美さんの力強いご協力をいただいております。
そして!
「BUNNA~魂の叫び~」は、劇団PASSKEY旗揚げ公演を大幅にリニューアルしたものですが、メインである鳶/魂役に、初演の鳥山鳥子さんが再び出演!その美声を披露します。
たくさんの大きな力に支えられ、onepuckがいよいよ始動!!
ご多忙の中、大変恐縮ではありますが、皆様のご来場を一同心よりお待ち申し上げます。

onepuck制作部
ワンパ始動公演のお知らせ。

~自由を求めて登った椎の木で待ち構えていたのは、命をめぐる出会いと別れの日々だった~

■出演■
ブンナ=堰口無音、ネズミ=伊藤俊介(お芝居空間イスモナティ)百舌=關 文比古、雀=當瀬いつみ、蛇=朝比奈生美/滝田千聰/嶋田侑季/本目静江(パッションミュージカル)/古原佳美、つぐみ=結川さつき(お芝居空間イスモナティ)牛蛙=えいきち(不等辺さんかく劇団)鳶・魂=鳥山鳥子

赤妻諒一、富田美香子、竹野ゆうた、志田 淳、菊野朔太郎(子役佐藤隆之助、菅野俊一、伊佐山孝志

■演出=朝比奈生美
■演出助手=堰口無音/竹野ゆうた
■舞台監督=齋藤 誠(劇団古田工務店)
■作曲=鳥山鳥子/tone1puck
■楽曲提供=カルロス真吾
■振付=古原佳美/MATSURI
■演奏=伊佐山孝志/古梶里奈
■協力=たちかわ演劇祭実行委員会、トレジャーエージェンシー、お芝居空間イスモナティ、劇団古田工務店、不等辺さんかく劇団、劇団摩訶、パッションミュージカル、劇団MarchWind、ひなた村劇団、葵の会、田中忠一、金山直勲、高見明士、遠藤大輔、遠藤由紀子

■TIMETABLE■
2016/9月23日(金)18:00~
2016/9月24日(土)13:00~と17:00~
■会場■
日野市七生公会堂(全席自由)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●TICKET●
一般:2000円
高校生以下:1500円
未就学児:無料
※onepuck公式サイト予約ページからご予約いただけます。
下記URLの上部メニューより「チケット予約」へお進みください。http://onepuck.com
https://www.youtube.com/watch



  • 2016年07月05日 Posted byIKUMI at 12:35 │日常voice稽古告知