たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

ギックリ腰で半狂乱

風呂場でギックリ腰になったのが先週土曜。安静の為に体力があり余り、真夜中に1000ピースのパズルを完成させたり、借りてきた映画を観たり。
と、そんな調子で過ごしています。
映画は「湯を沸かすほどの熱い愛」でボロボロに泣き果てました。
もう、最初から最後まで、ずっと。
「怒り」「永い言い訳」「愚行録」と話題の作品を立て続けに観ましたが、これはこのあと暫く何も観たくないほどやられました。
凄い。
私も早く腰を治して、てきぱき動きたいです。
がんばります。

ギックリ腰で半狂乱
空と海が出会うところあたりマジで半狂乱でした。
ギックリ腰で半狂乱
黒ちゃんからのお見舞い♪今年も根昆布出汁が嬉しいです。
ギックリ腰で半狂乱

長いこと立ってられないので、簡単に作れるキーマカレーを。好きなもの(変なもの)しか入ってない。



  • 2017年06月09日 Posted byIKUMI at 02:27 │日常