たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

赤から青へ

赤から青へ
本番を前にして、少し疲れています。
舞台はお客様のものですから、絶対に頑張りますが。
誰のための人生を自分が生きているのか、じっくり考えたい。
そんな今日です。
昔みたいな勢いも、尖った感覚もだいぶ無くなってきました…これが正解とも思わないのだけれど。
ひたすらに熱い時期を終わり、赤じゃなく青い方の燃え方が性に合ってきたみたいです。
そんな朝比奈の「サーカス物語」なのだと思います。
赤から青へ
虹がかかった夕暮れ。ベランダで静止。
赤から青へ
ポーランドに行っていたはずの母からもらったお土産(笑)
赤から青へ
「BUNNA」学校公演の打ち合わせ後に美味しいお店へ連れて行っていただきました。日野駅前のH.P.STYLE Kitchen 通うぞぉ!
赤から青へ
小道具を作ってくれたともちゃんと、ピポ役の西田さん。小道具が全部軽くて感動…♪
赤から青へ
我が家にやんちゃくれの姫が仲間入り。名前は「麦子」さん。ちっこいちっこい。
赤から青へ
よく食べ、よく寝ます。
赤から青へ
自分を犬だとは思っちゃおりません。

さあ、もうひと踏ん張り頑張ろう。



  • 2017年09月16日 Posted byIKUMI at 00:43 │日常voice