たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

青いポスト

青いポスト
かつての共演者、双子が双子役で主演を務めたアマヤドリさんの「青いポスト」を観に行ってきました。
青いポスト

もう台詞が刺さる刺さる。
絶望の中でも希望を掴もうと手を伸ばしている様な。
というか、その姿そのものに希望を照らしている様な。
人を否定し、だけど人を諦めていない、そんな作品。
私としては悪人と呼ばれた弱者が愛しくて愛しくて。
彼女らが踊る孤独なダンスが辛くて勇ましくて。
私と共演した頃は子役だった双子が最早、相も変わらず美しく凄かった事も、作演の広田さんの才能に手を合わせたくなった事も、感じた全てが喜びの110分でございました。
不器用だけど、不器用なりに、生きて行こうと思います。
この世界のどこかに、自分と同じ悪い奴がいると思いながら。
ありがとう、アマヤドリ。
https://youtu.be/LkojTDiwUGE

皆様も是非!



  • 2017年12月01日 Posted byIKUMI at 16:56 │日常