たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

父が育てた花達

田舎のお庭が一気にビビッドになります。
ピンク色の紫陽花は初めて見ました。
花っていいなぁ…昔、小さな女の子が「お花も笑ったり泣いたりするんだよね」と言っていたのを聞いてほっこりした事を思い出しました。
父が育てた花達
本当だね。その通りだね。
父が育てた花達
私は白い花がとても好きですが、
父が育てた花達
父はピンク系が好きなよう。
父が育てた花達
この子は毎年頑張って咲いてくれます。
父が育てた花達
紫陽花①
父が育てた花達
紫陽花②
父が育てた花達
紫陽花③
父が育てた花達
紫陽花④
父が育てた花達
紫陽花⑤

紫陽花は私の誕生月の花です。
間もなく、なかなかな良いお歳になりますよ(笑)

さあて、頑張ろう。













  • 2018年06月01日 Posted byIKUMI at 18:07 │日常