たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

當瀬の偉業

団員の當瀬いつみがonepuckのホームページをささっと更新してくれました。
上手い人は色々が早いのだな。
料理とかもそうですもんな。
話とか。
文章とか。
ありがとう、當瀬!
てゆうか當瀬。
あんた、かわいいわ賢いわ色々上手いわって、これから大変だぞ。
せめて食いまくってデブになるとか。
飲みまくって肌荒れするとか。
何かダメなところを作らないと、世の中の荒んだ女子がすんげ~攻撃をしてくるぞ。
まあ、當瀬はたぶん負けないのだと思うけど。
得意の下ネタでドン引きさせて「ごきげんよう」とかをささっと言って華麗にかわすのだろうけど。
充分に気をつけなはれよ!

という訳で、今月末の客演情報はホームページのトピックスに載っています。
どれもこれも良い芝居です。
☆onepuckホームページ↓
http://1puck.com/index.html
☆Facebookページ↓
https://www.facebook.com/onepucktheatricalcompany/
當瀬の偉業
ひなた村劇団の「始皇帝」では挿入歌を担当しました。歌詞がとても良く、演奏も素晴らしく、普段、半狂乱で作曲している自分にとっては、とても贅沢な参加の仕方をさせてもらった気持ちです。また、高垣葵先生の作品に関われたことも喜びでございました。
當瀬の偉業
イスモナティの「カワサキさん家のかたち」では、エプロン姿で奮闘します。そういえば、何年か前の同じく伊藤氏が作演した「茨の森の眠り姫」でもエプロンつけたなぁ。あの時は泥酔の役だったけど…(笑)伊藤氏は、私が自分には絶対に振らない様な素敵な台詞を預けて下さるので、その信頼を裏切らぬ様に本番を迎えたいと思います。
頑張るぞ~!
當瀬の偉業
これね、伊藤氏が毎回稽古に背負ってくるのです。これに装置が入るのですよ。自作だそう。
當瀬の偉業
稽古場が西荻なのですが。
稽古後の赤提灯の誘惑たるや。
レバニラときりたんぽが美味しいお店を見つけました♪

CoRich予約URL↓
http://ticket.corich.jp/apply/87828/006/



  • 2018年04月04日 Posted byIKUMI at 17:33 │日常稽古告知