たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

宿題

宿題
誕生日だったんですの。
なかなかなお歳になりまして。
自分への課題なんて重いことは考える余裕も無くなりましたが、自分らしく、健やかな日々を!と願っております。
宿題
ちさ姉にワインをもらったり。
宿題
當瀬に自撮りの仕方を教えてもらったり(笑)
宿題
前後には久しぶりな場所で偶然か重なったりと。
宿題
愛情もろもろもらいながら過ごさせていただきました。感謝でございます。


サッカーが熱いですね。
梅雨明け…あっちいね!
相変わらず首凝りと肩凝りも馬鹿みたいに治らないので、私もとっととどうにかして先ずは熱く踊れる態勢をとらねば。
8月は立川、11月は日野、2月に小学校公演が待っています。
おそらくあっという間に過ぎましょう。
一つ一つを丁寧に。
頑張ります。

宿題
おまけ。息子の音読の宿題。真剣に情感込めて読み、手本を見せようとしたら、詩人の名前まで節をつけて読んでしまいました。



  • 2018年07月03日 Posted byIKUMI at 16:58 │日常