たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

行けるところへ行く感じ

行けるところへ行く感じ
アマヤドリさんの「野がも」を観劇して来ました。
相葉るかのやるせない名演に乾杯。
イプセンは素直で正直だなぁ……その人間らしい泥沼の世界に、これでもかの達観を掘り出して魅せた広田さんのしぶとさに拍手でした。

この日は、そんなこんなで久しぶりに電車に乗ったのですが、帰宅時は人身事故の影響で二時間程、鮨詰め状態の車内に閉じ込められまして…加えて激しくなる雨が辛くて辛くて、やけくそで酒でも飲みに行こうかと思いましたよ(←ただいま絶賛禁酒中)
でも、こんな時に飲むお酒が全く美味くない事も熟知している良いお歳。
通勤電車に毎日揺られてる社会人の皆様、毎日本当にお疲れ様です。

行けるところへ行く感じ
来月は、ひなた村劇団さんの稽古場にも顔を出したいなぁ。
onepuckではおなじみの、イスモナティの伊藤俊介氏が演出を、關文比古氏が殺陣師を引き受けており、私も劇中のダンスを少しだけ振付しました。マリーアントワネットが主役の「革命に踊るパリ」という作品です。振りを渡してから一度も行ってないので、ジプシー前には一度行きたい。うん、行こう。行くぞ。

行けるところへ行く感じ
ジプシーも本番前二ヶ月を切りました。稽古場では、アユ役のももちゃんが天使となっております。
行けるところへ行く感じ
ももちゃんの小道具とももちゃんの落書き。
行けるところへ行く感じ
スーパー鏡文字(笑)
行けるところへ行く感じ
ももちゃんのお兄ちゃん夢くんが作ったラブレター。
行けるところへ行く感じ
やられたぜっ!
行けるところへ行く感じ
酒場が恋しくなったので不等辺さんの公演を観に行った後に皆で撮った写真を載せます。
行けるところへ行く感じ
ちさ姉と。6月くらいかしら。

また、色々告知します。





  • 2018年09月27日 Posted byIKUMI at 15:26 │日常