たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

2023年ゴールデンウイーク。

明日は稽古です。
芝居に腰をあげるのも、膨大な台詞を覚えるのも、やり方忘れそうになっておりましたよ。
それでも演奏隊の皆様の曲を聴いたり、立ち会ったり、振付の佳美さん、殺陣の西田さん、共演の皆様の働きにたくさんの力を感じ、主役として立ち上がれました。
心をきりりとさせてもらっている訳です。
そうだ。前回記事にあげたシークカバブの件は、本店が車で行ける位置にある事を知り、4月の旦那の誕生日に振る舞う事が出来ました。本店の味は流石に満足だった模様。良かったです。

ブログは気ままに…と書きました。
そうして行こうと思います。
次は、7月に書けたら良いなぁ。
やっぱりSNSは嫌いなまんまで。
本当にSNSという所は銀河系でスターになりたいウンコバカの巣窟だね!ヤバいねお前ら!!ぐらいに思ってたし、今も思ってるので、見るのも書くのもパタリと止めたら、それはそれは快適で。
つまりは、どんな時も幸せを肯定するフロントは自分でいいと、そんな思いで「気まま」をエンジョイしています。

あ、7月の投稿は、フライヤーをドーン!になると思われますが。
で、フライヤードーンでバレると思うので白状すると、長年嫌で嫌で仕方なかった顎のホクロをレーザー除去しました。40代になる前後から、シミや小さなホクロは何度か消していたのですが、この顎のホクロはサイズ的にもなかなかな存在で、無くなった時こそ一瞬だけ寂しい気もしましたが、ちょっとエロいおっさんに意味も無く好かれるだけの忌々しいホクロなんて要らんかった要らんかった!グッバイホクロ!ってな感じで、現在は極めて爽快な毎日を過ごしています。
目尻や顎にホクロがあるだけでビッチ呼ばわりされた過去にも爽やかにサヨナラ!!
ビッチ呼びした単細胞のお前ら、忘れてやるから大至急宇宙へ!!

深夜のテンションで書いてるので、恥ずかしくなる前に寝ます。
お休みなさい。
ごめんなさい(笑)

2023年ゴールデンウイーク。
だいぶ前ですが、従兄弟の結婚式に出席しました。
2023年ゴールデンウイーク。
全て手作り。
2023年ゴールデンウイーク。
一つ一つに拘りがあって、美術館にいる様な感覚に…。
2023年ゴールデンウイーク。
息子は現在ツーブロックのキン肉マンです。身長はおろか最早もう全てに何も勝てません。
2023年ゴールデンウイーク。
新郎新婦のドレスは新婦のお母様の手作り。
2023年ゴールデンウイーク。
すごい。
2023年ゴールデンウイーク。
娘のヘッドドレスも作っていただきました。
2023年ゴールデンウイーク。
リングガールを務めた娘。上手くいったかどうかは、またどこかのタイミングで書くか喋るかしようと思います。
2023年ゴールデンウイーク。
我が家に届いた美味しいもの達。
2023年ゴールデンウイーク。
これは休日に息子と食べたラーメン。彼は受験生になりました。空手は今年卒業の予定で、陸上と勉強に明け暮れる日々を頑張ってます。
2023年ゴールデンウイーク。
これは息子の移動教室を追いかけて鎌倉まで行った時に食べた「トランポリン」のラーメン。大切な友人のお店です。北海道に移転してしまうのですが、六月までは鎌倉で営業してるそうなので、お近くにお越しの際は是非。とてもとても美味しいです。
2023年ゴールデンウイーク。
店主の直子ちゃんらしさ満載。字の美しさがホッとする。
2023年ゴールデンウイーク。
その日の鎌倉の空。
2023年ゴールデンウイーク。
娘はこの海で服を濡らし、オムツ姿でラーメンを食しました。
2023年ゴールデンウイーク。
麦子さん。キッチンに彼女らしくない粗相があり慌てて捨てた後日、それがネリケシだった事があったのですが、100歩譲って中2(当時)の息子の悪戯ならまだしも、なんと旦那の仕業でした。どうなんでしょうね。
2023年ゴールデンウイーク。
ハマったキャラメル。
酒が弱くなってからだいぶ甘党。



  • 2023年05月06日 Posted byIKUMI at 19:55