たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

全汁

前日って打とうとしたら、間違ってこんなタイトルになりました、本番前日の朝比奈です。
今週は火曜から仕込みが行われているので、ちょいちょい覗いたりしていたらあっという間に前日が来ました。
「やっべ〜な、全然台詞入ってないわ」などとおっそろしい事を言っている自分と、それを爆笑する会場staffの永士くんが先程おりましたが、永士くんよ、笑ってくれてありがとう。
役柄上、茶髪がしっくりこないもんで、黒染めしながら台本読んで、んで「あ〜・・・今回の目標も「噛まない」に決定だ。噛んだら殺す。自分殺す!」と強く誓い、その誓いに「はぁぁあ?無理無理!喋りすぎ!この蛇!まくしたて過ぎ!」ともう一人の自分が又唸り、みたいなそんな深夜です。

で、黒染めも20分で終了です。
これが朝比奈の最後の仕事でした。
ぐだぐだ抜かさず風呂へ行きます。

あ、一つだけ言わせて下さい。
前日だもんで言わせて下さい。

ここまで付き合ってくれた全ての出演者並びにスタッフ、協力者の方々、本当にありがとうございました!
朝比奈は4カ月、すんげ〜大変でしたが、すんげ〜すんげ〜幸せでした。

thank you!!
全汁
照明、次ちゃんの神の手によって彩られる舞台。



  • 2011年02月10日 Posted byIKUMI at 02:35 │Comments(8)日常

    この記事へのコメント

    うわぉ!!

    もう行ったの?会場??!

    おいらは多分夜になっちゃうよ!!(>O<)

    ってか、楽屋明かりに
    月造りに
    サスペンダー直し……

    怖っ!!!
    間に合うのか?!俺っ!!(TOT) (滝汗)

    姐さん、染髪できんかったら
    ごめんなさいな。

    でや!
    Posted by ぶんな。 at 2011年02月10日 15:03

    >ぶんな。
    まだ行っとらんがな!今日はこれから参ります。サスペンダーの金具見つかったんだ!良かった良かった。間に合わなかったら引き受けるぜ!染髪?あんたはもうそんな事しなくてもブンナさ。良い良い。
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年02月10日 17:27

    オレは裏方魂を込めて、モヒカンに戦闘ジャケットを着て本番に臨む
    オレはイカツイ黒子
    Posted by DummyBouz at 2011年02月11日 01:06

    活力ある舞台でした。
    元気貰えました!

    なんか、ありがとうです。
    Posted by ぼっち at 2011年02月12日 21:06

    ひと足先にブンナ業務…ガンバり終えた
    ナイスなプロジェクト
    みんなの明日を祈りつつネムネムします合掌ッ
    Posted by DummyBouz at 2011年02月13日 02:23

    >Dummy.あれ、戦闘ジャケットだったんだ(笑)双子が写真を・・・撮っていたね。

    >ぼっち♪ありがとう!来てくれて嬉しかった。ぼっちの眼差しを感じて芝居を出来た事、誇りに思います。

    >Dummy!!!お疲れお疲れ!!そしていっぱいありがとう。
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年02月16日 14:14

    いや〜蛇・・カッコよかったです!

    魂の叫び・・・ホントすごい作品でした。
    感動して感動して・・胸に響きすぎるくらいでした。

    興奮冷めやらず・・・自分のブログに書き綴った次第です。

    命のつながりというテーマに感謝!
    ありがとうございました☆

    今後も楽しみにしています!!
    Posted by keiichi inagawa at 2011年02月17日 15:27

    >keiichi inagawa様。
    ワオ!!読みましたブログ。書きこみましたコメント!
    お会いしたかったなぁ・・・でもでも鳥山姐さんから「今日は稲川さんが来る!!」と聞いていましたもので、僕ちん少しばっかり張りきっておりました。稲川さんの眼差し、オーラを感じながら芝居をしました。やはり、舞台はお客様ありきのライヴであります。ありがとうございました!!
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年02月18日 11:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。