たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

EYES〜どこにも行かない〜

髪を切りました。
書いてますもんで。
うっつぁしいしで、切りました。
これで風呂に入らなくて済む(←おい!)
一週間、カンヅメになります。
色々なレスポンスが遅くなります。
許して。
労って。

タイトルは「EYES〜どこにも行かない~」

押忍。

EYES〜どこにも行かない〜

公演中、危篤だった祖父が亡くなった。
写真は、最後に見舞った時に、なんとなく撮った祖父が眠る病院。



  • 2011年02月21日 Posted byIKUMI at 14:30 │Comments(13)日常

    この記事へのコメント

    ソウルブラザー朝比奈♪

    美しいよ!
    うん、うん、ヘアアレンジ、わかる。

    缶詰かぁ、打ち込むんだな!撃ち込むんだな!

    待ってるo(^-^)o
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年02月21日 19:06

    >鳥子姐さん。
    猿になっちまったもんで、猿を芝居に登場させようかと(笑)
    猿・・・やる?
    嘘々!またまた姐さん風味を書いちまってます。
    撃ち込むっす!宜しくっす!サンキューです!!
    愛を込めて♪
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年02月21日 19:48

    生ちゃん可愛いな!!

    会いたいよ〜(´Д`)

    頑張って下せぇ!!
    Posted by 双子 at 2011年02月24日 12:36

    >双子へ。おお!ショートは楽チンだ♪毎週会ってた双子に会えないのが、なんだかとっても寂しいです。なんつって。書きあがったら、カラオケでも行こう。春には二人の進学祝いもするぞ!
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年02月24日 15:00

    あ…進学祝い、ッてばランドセル返さなきゃじゃないか
    Posted by DummyBouz at 2011年02月24日 16:57

    >DummyBouzはん。
    ランドセル!そーだそーだ。双葉が使うだろうしね。葉月には手提げ鞄を買ってやろう(笑)
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年02月25日 00:38

    >ステ・朝

    風で飛ぶといけないから、アゴ紐の付いた帽子とかも必要かもしんないよ
    紛失しないように名前も書いてあげないとだし…忙しいよねフゥ
    Posted by DummyBouz at 2011年02月25日 13:05

    >Hey!Dumm.
    帽子は黄色で。奴らをちびまる子ちゃんにしよう。
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年02月25日 16:01

    こらっ!!
    大人の悪巧みは辞めて下さい


    よく小学生と間違えられますが
    あと3日でJK卒業するんで

    あだると・まるこでお願いします
    Posted by 双子 at 2011年02月25日 22:30

    ハイヒールのカカトや服の裾に、マーカーでフルネームを書こう♪
    一枚残らず書こう
    Posted by 匿名D.B at 2011年02月26日 01:22

    いや、おかしいでしょ

    ってか匿名D.B.ってなんですか!!
    バレバレぢゃないですか笑っ
    Posted by 双子 at 2011年02月26日 09:39

    >双子。あら♪あだるとまる子って新しいわね。JKって・・・なんかそそられるね。しかし大人へまっしぐらだなぁ・・アタチはJK時代の心がまだちらほら残ってるよ。今度JK時代の話をしよう。

    >匿名D.B そりゃ、大変な作業だ。Passkeyの作業日に予定し、全員で取りかかろう。
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年03月01日 11:15

    あぁ忙しいナ、忙しいナ
    春は忙しいナ…油性マーカーを何箱いるンだろぅ

    学籍番号氏名年齢電話番号…好きな色に好きな虫…%#*〆仝\…
    Posted by Dummy〇〇〇Z at 2011年03月02日 21:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。