たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

トイレの呟き

トイレなう。
今日はうどんが食べたかったはずなのに、カレー屋に入りました。
トイレの呟き
もうお腹いっぱいだから、うどんにも別に魅かれないてないけど、いつだかに食べた美味しかったうどんの写真をあげちまえ。
トイレの呟き
深夜の主食はチョコレートです。
ミキティーが差し入れてくれたフランスのチョコレート(写真、右)は本当に美味い。
なんか、、色々発言がデブですみません。

で。そろそろ初稿があがります。
自分の頭の中で起きている出来事に、自分の心が動かすソレに、もっと楽に生きれよ、と思う。
もっと面白くなれよ、と思う。
もっと悲しさを叫べばと思う。
もっと正直に泣ければと思う。
もっともっとって思う。
私はこれを書くことで肯定しよう。
それを明日への自信にしよう。
そうして生きてきた自分を肯定しよう。


なんか・・・・のっけに、トイレの話なんかしてすんません。
気は、確かです。



  • 2011年02月25日 Posted byIKUMI at 01:57 │Comments(3)日常

    この記事へのコメント

    トイレのつぶやきに感情移入しすぎてその結末に赤面しました。

    初稿が書きあがったんですね!
    なんかいよいよという感じがして勝手にド緊張してます(笑)

    これからまた直したり書いたりできっとまだ大変なんですよね。完成したらお酌(笑)しに行きますね!
    Posted by さとみん at 2011年02月25日 15:04

    お疲れ様です


    読みたい読みたい

    楽しみ楽しみ
    Posted by 双子 at 2011年02月26日 09:25

    >さとみん。さとみんにお酌されたら酔っ払っちゃうなぁ・・・ぐひひひ(←オヤジ)ありがと!ありがと!次はいっぱい人に絡む役になりそうよ、貴方♪又、赤面話書くね(笑)

    >双子。よし来た!先程送っといたぜ!嬉しい嬉しい!!
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年02月26日 13:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。