たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

祭りの前に

久しぶりに酒を飲んだら、マジで死ぬかと思いました。
穴という穴から。液体という液体が。
出る出る。出る出る。
「死ぬ」か「吐く」しか口に出さなかったその日を、いつか笑える日が来るであろうと願いながら過ごした一日。

どうも。数週間前にゃあ舞台で「今日という日は二度とない」と叫んでいたグロッキー・朝比奈です。
そろそろ稽古に入ります。
「BUNNA」公演再演の準備にも取り掛からねばならんので、また色々がいよいよです。

ともかく、発散が出来て良かった。
居てくれた皆さん、ありがとやんす!
祭りの前に
ケロリンと共にオオタケライブへ。(左:オオタケツヨシ 右:DummyBouz)オオタケツヨシという男は、私が出会った男の中で、最も粋でエロい天才なのです。だから会える時には一番に会いに行くのです。
祭りの前に
振付のnao嬢が遊びに来た。早速台本渡したよ。彼女が持って来てくれたのは、自家製の麺つゆとオイルサーディン。







  • 2011年02月28日 Posted byIKUMI at 13:05 │Comments(5)日常

    この記事へのコメント

    酔拳の朝比奈ありがと・ありがと朝比奈の酔拳。
    大切に唄った。
    Posted by オオタケ at 2011年03月01日 00:49

    イェイ♪オツオツ
    あの後さらに酔拳に磨きがかかったのは言うまでもナイチンゲール
    Posted by DummyBouz at 2011年03月01日 02:04

    >オオタケェ〜。行って良かったです。毎度そう思わされます。こちらこそいっぱいありがとう。また酔って行くわ!

    >Dummyはん。誰と何を喋ったのか記憶が無い。ケンカ売ったりだの、そんなモードにならなくて良かった(笑)
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年03月01日 11:22

    魅力的な、ぷるるんプリンな、ちびっ子のオケツ、可愛いな〜(^^)

    相変わらずオオタケ君、熱いんだろね〜

    私も、そろそろプロフェッショナルな世界にいるミュージシャンを探し出すかな!今の私じゃ、アカン、勉強させてもらわにゃ…

    ってなるから、イロンナ用事増えるのよ(-.-;)

    ちびっ子ダブル、プリプリプリンで宜しく〜
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年03月01日 17:24

    >鳥山鳥子姐さん。このケツにチュ~した時「親になって良かった」っと思うんです(笑)
    オオタケ氏、久しぶりでしたが色々感動しました。彼も又、舞台上のアーティストなんだと。
    姐さんの声、またPasskeyに下さい。いつも。いつでも。いつまでも。
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年03月01日 18:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。