たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

羞恥心と煩わしさの狭間に

上着を着るのが嫌いだ。
だからすぐに風邪をひく。
バッグを持つのが嫌いだ。
だから月一の頻度で財布を無くす。
不必要が目の前に在る事が嫌いだ。
昨日は水筒。
キッチンの片隅に置かれたいつまでも使われない水筒を、食器棚にしまおうとした所、何度入れても何故だか転がり落ちて来る。
何度も何度も落ちて来る。
数えただけでも6回だ。
だので、ついにムキーッ!!となり、
「ちくしょぉぉぉ!!」と喚いきゴミ箱へ。
「お前なんか、お前なんか、こうしてやるぅぅぅ!!」と喚いてブン投げた。
すると、どうだ。横で見ていた二歳の息子が爆笑だ。
ただ届かぬ一瞬を笑うような、そんな私で、私は在りたい。

羞恥心と煩わしさの狭間に
台本完成。



  • 2011年03月03日 Posted byIKUMI at 17:31 │Comments(5)日常

    この記事へのコメント

    上着…着てみよぅョ(℃°)サブい日には最高だょ?
    着てみようョ、な?
    Posted by DummyBouz at 2011年03月04日 01:44

    >Dummyはん。脱がなくていいデザインになっていて、ついでに財布とか携帯とかデジカメとかを一気に収納できるポケットがあったら買うんだけどなぁ・・・。
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年03月04日 11:07

    Armyかな
    その答えを握るのは
    仕方ない…切り札の軍用ショップ巡りだ
    Posted by DummyBouz at 2011年03月05日 04:35

    >Dummy.
    楽しみだ
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年03月06日 15:10

    気のせいか…ラーメンマークがついてる(笑)
    ハイハイ
    Posted by DummyBouz at 2011年03月06日 17:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。