たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

舞ってるよ。

三日後本番です。
チケットは目標毎数売れました。
売れましたが、まだ若干入れますので、当日の飛び入りは大歓迎。
ってとこで、この話は置いておいて先へ進みます。
だって、もう「来て来て」言うの飽きました。

で、びっくりする程話は変わりますけど、昔から花火の良さがあんまり分かりません。
今年も我が家の近隣ではそこかしこで花火大会が行われていた訳ですが、写メ撮っても変ななるし、そもそもその写メ後々何枚削除するんだかって思うし。現場にゃ虫もおるだろうに、大体シートの上は座りにくかろうて、飽きてきやしないか現場!って。
浴衣着て酒飲む風情とか一瞬だし、だったら窓から眺めて缶ビール飲みたいなぁって、そんな気持ちでいっぱいになるぜ毎年!・・・
って感じなのです。

とりあえず、私は三日後の舞台で、舞って歌って、打ちあがってきます、
お申込みいただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。

舞ってるよ。
今回の装置階段部分。結構おっきい。
舞ってるよ。
会場に行ったら、先発公演「殺し屋」の西田さんが舞台で・・・寝てた(笑)息子は遊んでもらう。
舞ってるよ。
DummyBouz、トキワヒデキ氏と。最後の稽古。
舞ってるよ。
素敵だった片岡五郎さん。
舞ってるよ。
美味しかった沖縄マンゴー(笑)



  • 2012年08月15日 Posted byIKUMI at 15:54 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。