たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

惰空

だから嫌なのだ。
街頭演説は。
うるっさい!

あたしゃあ今、風邪をひいているが、今週は次回作の振りが入るので24時間で治してみせよう。
有言実行で!
惰空
戴きもののワインをいつの間にか飲んだ。
惰空
なんか美味しかったパスタ。
惰空
前回公演「りんご」の写真。
惰空
結生さんと最後の打ち合わせ。
私は、演出助手をしてくれている袖山結生が大好きで大切で仕方ないのです。



  • 2013年04月11日 Posted byIKUMI at 20:53 │Comments(2)日常

    この記事へのコメント

    パスキーのファンです。夏の夜の夢と聞いて、居ても立ってもいられず。朝比奈さんのパックがまた見たいです。楽しみです(´∇`)
    Posted by ゴンザレス at 2013年04月29日 23:54

    >ゴンザレス様。
    ありがとうございます。この度も10年振りにパックを演じる運びになりました。精一杯頑張ってみます。是非会場でお声かけ下さい。
    Posted by 朝比奈 at 2013年05月04日 18:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。