たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

なんとかは成りません

息子「いーつのことーですー、おもみだしてごーらんー、あんなことー、おしごとー、あーったでしょー♪」
私「何?卒園式で歌うの?」
息子「うん」
私「そうか。歌詞めちゃくちゃだよ。直した方がいいよ」
息子「分かってる。オレも思い出しながら歌ってるから」
私「そうか。思い出さなくても歌える様になんとかしなきゃね」
息子「うん。なんとかするわ。恥ずかしいし」

といった会話をし、私も二週後に控えた「セチュアン」でミスを出さぬ様心に誓った。
彼も頑張っているのだ。
そして私も頑張るのだ。
そういう風に回って行くのだ。
そうして、なんとかして、また一つ育つのだ。
なんとかは成りません
↓300円を探して下さい。
なんとかは成りません



  • 2015年01月27日 Posted byIKUMI at 13:04 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。