たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

当分は

糖分を控えます。

うん。
そうだよ。

タイトル、躊躇もせずこれにしたよ。

当分は

とはいえタピオカが好きです。
てゆうか、タピオカが好きなことに最近気づきました。
ミルクティーも好きなので、タピオカ入りミルクティーなんてもの、考えた方、崇拝します。
写真のは、近所に出来たお店で出会ったソレ。タピオカがお餅みたいで、一杯飲んだらお腹がいっぱいになります。
当分は
これは父が送ってくれた美味しいジュース。フレッシュ!

当分は
凄いなぁ。本当に凄い。よし。今後、甘いものは「芸術品」として鑑賞する事にしよう。
当分は
凄い。

当分は
息子を連れて稽古へ。その後行きたかった新中華へ。
当分は

遊んでくれた皆々様、ありがとう。
いよいよ佳境だ〜!稽古が!



  • 2015年07月07日 Posted byIKUMI at 17:53 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。