たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

消失とかカビ人間とか変な先生とか

稽古も佳境です。
というか、佳境なんだかそうじゃないんだか、実はよく分からないんですけど、私は今回バリバリの当事者なので、時期的に「佳境だ」と言いたいのかもしれません。
頑張ってるってことです。

そんな中、昨日はナイロン100℃の「消失」を観に行って来ました。
消失とかカビ人間とか変な先生とか
初演はBSで観ていたので、11年振りです。
11年の時を経たオリジナルメンバーが魅せる圧巻の演技と、ケラさんが送り出した誤魔化しの無い作演。
終演後は脳天を打ち砕かれた様な衝撃でしばらく口から言葉が出ませんでした。
今日は早めに仕事が終わったので、私も芝居の事を考えようと思います。
目の前にある「傍ら」と、もう少し先の「傍らの世界」についてを。
真剣に。
消失とかカビ人間とか変な先生とか
「男の子は大変だよね」は名言だ。



  • 2015年12月17日 Posted byIKUMI at 16:29 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。