たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

ケツ意

駆け込み男と駆け出し女を観ました。
ケツ意
満島ひかりさんが本当に素晴らしいです。
彼女の事は、「月の恋人」というドラマの脇役で出演されていた時にググッときたのですが、こんなに根性が滲み出ている美しい女優は、日本にはまだいないんじゃないかなぁ、、、と。
視線、声色、所作、そして体型。全てが計算されつくされています。
それも泥臭く、魂がこもった計算というかね。あっぱれですよ、もう。
食い過ぎ&飲み過ぎの俳優はちょいとだけ彼女の爪の垢でももらったらいい。
まあ、私なんですが(笑)

これから、ちょっとだけ時間ができるので、観たかった映画をどんどこ観て行こうと思います。
ケツ意
最近お腹いっぱい食べた緑のやつ。美味しかった~♪
いかん!
食い過ぎ&飲み過ぎだ!
早朝に走ることに、、、しよう。



  • 2016年03月28日 Posted byIKUMI at 21:08 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。