たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

インフル2

インフル2
よし。
インフル2
「せとか」っていう蜜柑らしいです。すんげ~旨い!でも、ついさっきまで「とさか」だと思っていました。おいしいものの名前は忘れないんだけどなぁ…。
インフル2
ちびっ子達が新学期を迎えるため、黒川さんが美味しいものを届けてくれました。良かったね。
インフル2

↓ 本棚の整理をしていたら出て来ました(笑)

7月8日(はれ)
プールのかえりみちは たいようが、ぎらぎらとまぶしいので
やまだやさんにいきました。
かきごおりをもらいました けれど ぜんぶはむりでしたので、
のこりをアリにあげましに。

7月18日(くもり)
きのうざりがにをつかまえてカボチャんとなまえを、きめてかう
ことにしました、けれど、カボはあさになったらにげていきました
けれど、わたしはげんきです。

―――朝比奈、小学1年生の日記。

ばあい♪



  • 2016年04月06日 Posted byIKUMI at 11:43 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。