たまりば

  芸術・創作 芸術・創作  日野市 日野市

自然に触れる。

生きているものの気をいただくのです。
そんなこと、ここ最近でようやく分かる様になりました。
そういう時間が人間には必要で、尊いのだということ。


高尾山の木。
山道をてくてく歩いていると、あらゆる虫と、鳥の鳴き声が心地よい。
連れて行ってくれた方に「いい曲作れそう?」と聞かれました。
頑張ります(笑)

山門前「もみじや」のそらちゃん。

もみじやの板わさ。蒲鉾好きの私にはたまらん一品。

父が庭で育てている花たちは、今年も元気に綺麗です。

道行く人々が足を止めるそう。良かったね、父ちゃん。

今年はジャスミンが追加!

onepuckは、次回公演の顔合わせが行われました。
目の前に在るものをシンプルに見つめて。感謝して。

啓。

  • LINEで送る


  • 2017年05月12日 Posted byIkumi Asahina at 13:48 │日常稽古