たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

ブックカバーチャレンジ二日目

Facebookのバトンです。
ブックカバーチャレンジ二日目
◼️ブックカバーチャレンジ二日目「ルナティック雑技団」◼️

読んでって感じです。
私の笑いのバイブル。
笑いの神は岡田あーみん様なのです。
友人が入院したら差し入れます。
落ち込んでいる人に「頑張れ」なんてクソみたいな捨て台詞を吐くくらいなら、この本を差し出します。

もー売ってないのかなぁ…。

「お父さんは心配性」はちびまる子ちゃんとコラボしていたのですが、そちらもかなり笑いました。ドラマ化もされており、何気に若かりし朝比奈は出演しています(笑)
「こいつら100%伝説」も甲乙つけがたい位かなり好きなのですが、私の中では、どうしても、この「ルナティック雑技団」の愛咲ルイを越えるキャラクターが出てこずギャグ漫画では不動の第一位。だって、ルイ、大型バイクに補助輪つけて登場するんだぜ。

----------------------------------------------
「7日間ブックカバーチャレンジ」
◎「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、好きな本を1日1冊、7日間投稿する」というもの。
ルール①「本についての説明はナシで表紙画像だけアップ」&その都度1人のFB友達を招待しこのチャレンジへの参加をお願いする
ルール② スルーOK&次の人を指名するかどうかも気分次第でOK
◎上記のようなものですが、あくまで気楽な「遊び」なのでゆるく楽しんでいただければ。
----------------------------------------------
ブックカバーチャレンジ二日目
母の日いただきましたー♪
息子は家のあらゆる場所で筋トレに励んでおります。壁に穴が開きましたがね!
ブックカバーチャレンジ二日目



  • 2020年05月11日 Posted byIKUMI at 21:40 │日常voice