たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

セチュアンの善人

セチュアンの善人
明けました。
今年も、目の前にある事を真剣に。

舞台一発目は「セチュアンの善人」です。
私はシェン・テ/シュイ・タという大役をひいこら言いながら演じます。
あ、本番はひいこらとか言いません。
今、ひいこら言ってる感じです。
ひいこら!!
ほらね。

そんな訳で是非ともお申込みを!!
とても素敵な世界が仕上がって来ております。
歯痒いぐらいに繊細で、だけど驚くほど残酷で、そんな所を生きてます。
ね。ひいこらな感じでしょ。
真剣なんです。

セチュアンの善人
撮影の岩間さんから「Deep Forests再演」と「髑髏城の七人」のDVDが届き歓喜。セチュアンの本番で売るのです。
セチュアンの善人
稽古風景だい。今回もアクションがあるよ。女子が皆さんチャイナ服だよ。どうだい旦那。
セチュアンの善人
息子は、ジェイからの年賀状を大切に仕舞い、時々眺めてはクスクス笑っている。こんな風に誠実な葉書は、とても嬉しく、私も一緒にクスクス笑って和んでます。てゆうか、あやつはお年玉もどこかへ仕舞い込んだ様だ。お年玉は仕舞い込まないでもらいたかった。
セチュアンの善人
稽古前に食べた美味しいラーメン。近くにラーメンスクエアがあるのです。
セチュアンの善人
共演が続いている妻役の富ちゃんからもらった秋田土産「いぶりガッキー」が可愛くて美味しい。
セチュアンの善人
セチュアンで会いましょう。



  • 2015年01月06日 Posted byIKUMI at 19:42 │Comments(0)告知

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。