たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

「セチュアンの善人」終演

「セチュアンの善人」終演
踊って、浮かれて、歌って、泣いたシェンテとシュイタ役が終わりました。
PASSKEYのお客様からは「今までで一番面白かった」という感想を頂いております。
燃やしたくなる様なアンケートも今回一切ありません(笑)
見せ転換や、ラストの救い等、原作とは違う斬新な脚本と演出が光ったのだと思います。
そして、それを形にした美術、音楽、照明。
物凄く大変だったけど、またやりたいなぁ。
ワンとかスンとかリントとか。
シンとか八人家族とか。
思い出すと皆強烈だった(笑)
竹野なんて犬のリードつけて芝居してたし。
股間に花の咲いた神様とか。
最後に泣いちゃう神様とか。
強過ぎる娼婦とか。
よう分からんチンピラとか。
もっとよう分からん床屋とか。
早口でエロスな家主とか。
一見善人であろう店主も。
皆さんありきでシュイタはシェンテとして最後の長台詞を言ったんです。
ラスト、チュンファと手を繋げて良かった。
ご来場くださった皆々様、シェンテと一緒に泣いて下さり、ありがとうございます。
シェンテは恐らく、また歌いながら生きていると思います。

さあ、次に向かうぞ〜!!
親愛なるイスモナティへ!!
「セチュアンの善人」終演



  • 2015年02月10日 Posted byIKUMI at 16:56 │Comments(0)日常voice稽古告知

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。