たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

BUNNA~魂の叫び〜

祭です。
祭なのです。
祭=セレブレーション。
略してセレブです。
べつに朝比奈はセレブじゃありませんけど、だからなんだって話ですけど、世間はクリスマスムードで盛り上がってますね。
祭ですな。セレブですな。
ま、これが過ぎりゃぁ例年通りあっちゅ〜間に正月が来て、餅を食うんです。これもこれで祭です。
だもんで皆さん、ケーキ食って、餅食って、二月にゃ劇団PASSKEY旗揚げ公演という祭にもいらしてみませんか?

・公演日
2011年2月11日(18:00〜)
2月12日(15:00〜/18:00〜)
2月13日(15:00〜)

・会場
日野soulK.

・お問い合わせ、チケットお申込み。
「PASSKEY HP」http://www.a-passkey.com
又はsoulK.042−584-4144(受付時間18:00〜26:00 月曜定休)

親友・・魂友・・尊敬するアーティストbird's eye viewのヴォーカル、鳥山鳥子さんとの待ちに待った合作公演。
脚本は書きました。
演出もしております。
しかし私のそれは、この祭は、沢山の魂によって彩られました。
その魂に自分が向けるべきものは、やはり感謝。
「BUNNA〜魂の叫び〜」

目の前にいるこの人に。
忘れかけてたあの人に。
山野に、植物に、動物に。
一粒の砂に。無限の空に。
瞳に映る全てに、命が在る。
BUNNA~魂の叫び〜
BUNNA~魂の叫び〜
以下稽古風景。
BUNNA~魂の叫び〜
蛇とぐろを巻く図(右、葉月。中央、あたい。左、双葉)
BUNNA~魂の叫び〜
台本より音作り。DummyBouz氏より。鳥子さんと毎週音作り。仕上がり届けられた音源は、毎週稽古場にいるメンバーを感動させる。
BUNNA~魂の叫び〜
ミキティーによるワークショップ(体験型講座)は、稽古前のウォーミングアップだ。
BUNNA~魂の叫び〜
石井シスターズは雀役。



  • 2010年12月14日 Posted byIKUMI at 04:17 │Comments(4)告知

    この記事へのトラックバック

    こんにちは、たまりば運営事務局です。たまりばブロガーのステフ・朝比奈さんが主宰する劇団PASSKEYが、2月に日野で『BUNNA 〜魂の叫び〜』という舞台を公演します。本作には、こちらもた...
    『BUNNA 〜魂の叫び〜』招待券プレゼント!【改訂】【たまりばからのお知らせ】at 2011年01月18日 00:02
    この記事へのコメント

    素晴らしいですね、公演を楽しみにしています。

    ちなみに鳥山さん(麻子しゃん)とは、(何年も逢っていませんが・・)音楽仲間であり、ソウルメイトです。

    舞台はsoul Kなんですね。それもまた嬉しい☆
    Posted by keiichi inagawa at 2010年12月16日 06:29

    あはは♪  麻しゃんの魂友(ともだち)です。
    楽しみにしています。。。。
    Posted by boss@ at 2010年12月16日 15:26

    > keiichi inagawa様。
    ありがとうございます。
    先ほどブログのお写真を拝見し、暫し見惚れてしまいました。
    第一回公演は、鳥子さんを含め沢山の出あいを頂いたsoulkで・・と考えていましたもので、私自身、あの空間で芝居を出来る事が幸せです。 keiichi様にお会いできるのも楽しみにしていますね!

    >boss@様。
    どうもです。よくお見かけしております。
    あはは♪心の解放で異空間へ!
    お会い出来るのが嬉しいです。ありがとうございました!
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2010年12月17日 19:51

    SoulKで芝居とは・・・さすがだな!期待してるよ。
    Posted by オオタケ at 2011年01月06日 01:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。