たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

再演

「BUNNA」再演に向けて会場で打ち合わせでした。
久しぶりの大きな会場でワクワクしてますし、久しぶりなその手の出動なのでソワソワもしてます。
私は自粛をしません。
自粛なんて便利な保身で逃げません。
少しでも稼いで金を送るのです。
少しでも物が言える所に行くのです。
だから、政府は集まった義援金をきちんと使って下さい。
どさくさ紛れに汚ない案ばかりを生みださないで下さい。
被災者は寒空の下、それこそ湧いて生まれる難題と向き合っている。
福島原発は、第一を廃炉するとして30年を要するそうです。
何の恩恵も受けていない県民が、身動きをとれずにそこにいます。
宙に浮いた義援金は、彼らをどこか安全な地へ移動させてる事に使って下さい。

再演
面白かったケーキ。
再演
冷蔵庫にチョロQ。息子の可愛い仕業。
再演
ミシンで色々作ります。なおみちゃんにもだいぶ手伝ってもらった入園グッズ。



  • 2011年04月06日 Posted byIKUMI at 16:37 │Comments(3)日常

    この記事へのコメント

    世の中をHAPPYにする物

    そこに問題が起きない限り、なんら己にリミッターをかける必要なんぞ…ナイナイッ

    ナイゾッ

    パスキー代表、胸張って行っちこぃ(`O´)
    Posted by DummyBouz at 2011年04月06日 19:36

    最近家はミシンが稼動していないなぁ(゚_゚

    ようやっと義援金配布に動きだすみたいね…
    全てとは言わないけれど、縦割り政治どうにかならんかね。

    義援金だけで千億くらいあるみたいだし(-_-)

    国民の思いの詰まった義援金が、被災された方々の手にわたらないのは、渡るまでの間に何が必要なのか、わかりやすく国民に開示してもらいたい。

    BUNNA〜〜〜
    雄叫びオバサン
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年04月07日 08:43

    >Dummyはん。あんがと!しかし、久しぶりの組織的会議、打ちのめされたなぁ・・・まだあったんだあんな世界。

    >鳥子姐さん。そうそう。もっと素早く動けたはずなのに、邪魔しているのは何なんだろう・・・。
    苛立ちが止まりませんな。再演では色々雄叫んでちょ〜らいっ!!一緒に雄叫びますんで!
    ミシン、いつでも貸すで〜♪
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年04月07日 17:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。