たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

set

set
次回作を書き終わりました。
計24人の大舞台。
辻褄合わせにてんてこ舞い。
写真は、そいつを書き始めたあたりに撮ったベランダからの眺め。
間もなくPASSKEYが八月の本公演に向かって始動します。
set
書き終えて見上げた空。

今日は節分でしたが、旦那演じる鬼を見た息子の叫び声が狭いリビングに鳴り響きました。
ので、私も泣きの演技で「助けて下さい!!!この子だけは!この子だけはぁああああ!!!」と付き合いまして、その後、息子と熱い抱擁を交わすなんていう茶番劇を繰り広げましたよ。

愛しい日々を抱きしめ、温め、明日につなげたく思います。



  • 2013年02月03日 Posted byIKUMI at 21:37 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。