たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

飽和せん。

稽古が着々です。
大真面目に笑いへ取り組む俳優陣。
とても素敵な方々に、この度も演出として立たせていただいております。
是非とも8月のPASSKEY公演は期待を胸にお越しください。

そうだそうだ。
この間、Liveとかやってました。
飽和せん。
パーカッション講師のニャー先生が撮ってくれました。
飽和せん。
ニャー先生と。背景になっているのはオーベロン役の西田兄貴。
飽和せん。
この度はGEMMAのコーラスとして出演させていただきました。とても楽しかったです。



  • 2013年05月08日 Posted byIKUMI at 20:43 │Comments(2)日常

    この記事へのコメント

    一枚目の写真、とても素敵だね。
    Posted by 真理子 at 2013年06月04日 01:11

    あら真理子。ヘイ真理子。とりあえず産後のアレからは脱却した昨今よ(笑)
    Posted by 朝比奈 at 2013年06月11日 22:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。