たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

断捨離

断捨離
思い立って、むかーしむかしに買ったブランド品をいっさいがっさい手放そうとしているのですが、流行ってた頃に自力で買ったティファニーが急に愛らしく見えてきたもんで困っています。将来、息子に素敵でべっぴんな彼女が出来たらあげようかなぁ…。

今日はドラマ「ど根性ガエル」を観ていたら本当に本当にお寿司が食べたくなりました。
ピョン吉の声をやっている満島ひかりさんが上手いです。声だけで出演者を食ってます。
偶然観たんだけど、来週も観よ〜。

寿司!!!



  • 2015年08月08日 Posted byIKUMI at 22:41 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。