たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

後ろ向きで走れたら

29日は息子の生誕2周年でした。
んで、家族で色々祭るじゃない?
息子も自分にとって特別な日だって事がよ〜く分ってるらしくてね、常に喋り、常に動き、挙げ句は疲れたと訴える!
まぁ、これもいつもの事だけど、いよいよこちらも付き合うのが大変になって来たから恐るべし2歳児。
うん。まぁ、それもこれも一過性のもんだから、大事に大事に育てねば・・と改めて誓ったが、どうか将来は、将来こそは、親に苦労をかけまいと「ご飯は毎日カレーでいいよ。僕はカレーがあれば何もいらない!」とか言っちゃう可愛気のある青年に育って欲しいとも強く思った。
だって、うどんの後にアイスだ肉だって、おめぇの胃袋はどうなってるんじゃ!って、なったもの生誕祭。

いろいろ写真を載せまっす。わ!

後ろ向きで走れたら
普段トイレのスリッパを引っ張り出しては遊ぶ息子へばあちゃんから。
後ろ向きで走れたら
母方の従姉妹にあたる和代お姉ちゃんから、ベーグルが届く。これって作るのに40時間もかかるんだって!美味しゅうございました。
後ろ向きで走れたら
東京芸術座の俳優さん。前田さん、声の振り幅について語る。
後ろ向きで走れたら
方言指導を受ける牛蛙(二日酔い)
後ろ向きで走れたら
本日昼間、ミミズクの帽子がやっと完成。でけたよでけた。でも7日の通し稽古で被ってもらってイメージに合わなかったら・・・ちゃんと作りなおそう。



  • 2010年11月03日 Posted byIKUMI at 16:23 │Comments(0)日常稽古

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。