たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

感謝と懇願

感謝と懇願
「茨の森の眠り姫」が閉幕しました。
アラフォーのシンデレラを黙って観て下さった心の広い皆様、ありがとうございました。
感謝と懇願
お子さんのお客様が多く、一緒に写真を撮っていただきうれしかったです。
感謝と懇願
これが、
感謝と懇願
これになる舞台でした。「琴ちゃんとえいきちさんがいなければ、この企画は無いも同然なんです!」って言っていたジェイって、本当に凄いなぁ。
感謝と懇願
腹立つわぁ(笑)
感謝と懇願
私はこの姫に休憩中の弁当を取られました。世界中の食いものは全部彼女のものらしいです。ノリに乗ってるノリノリガールです。
感謝と懇願
メイクの琴姉からもらったブルーベリージャム♪

楽しい舞台でした。
優しい舞台でした。
改めて、イスモナティ代表のジェイに感謝します。
私に泥酔のシンデレラを産み落としてくれて、ありがとう!なんだか色々爆発できたよ。



  • 2015年08月26日 Posted byIKUMI at 16:31 │Comments(0)日常voice

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。