たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

夏休み

世界の果てまでイッテQって、最近よく見る様になったのですけど、ガンバレルーヤのよしこさんが素敵過ぎて、泣き笑いが止まらない。そんな夏です。
久しぶりに夏休みをちゃんと取ってる気がします。毎年この時期は稽古やら公演やらでわちゃわちゃ脳内が忙しかったですから。ね。
夏休み
PASSKEY時代、旗揚げ時にお世話になった俳優さんと7年振りにリキホルモンで再会しました。この方、今は違う分野でだいぶ活躍されています。昔みたいにイケイケに写真が撮れずお互い笑うしかないという…歳(笑)
「わが町」とか「谷間の女たち」とかをやりたいね~なんて演劇の話も出来ました。
夏休み
2012年の頃。
夏休み
我が家の男達は、毎年近所の夏祭りで盆踊りをする事を夏の生きがいにしています。多分あの会場で一番張り切って踊っていたのが、この二人かと。
夏休み
息子は今年もピッコロ・レ・ガーロ一家にお世話になりました。夏のイベントはほとんど、ここのたっくんと一緒だったんじゃないかしら(笑)
夏休み
宿題の自由研究は、今年も工作です。ぬんちゃくを作りました。
夏休み
残りは、空手の強化合宿と、ライオンキングを観に行くくらいかな…長い様であっと言う間なんだろう、夏休み。
私はひなた村さんの台詞を入れて、onepuck本公演の脚色に入ります。
時間を大切に使いながら。

啓。






  • 2019年08月19日 Posted byIKUMI at 17:27 │日常voice