たまりば

芸術・創作 芸術・創作日野市 日野市

秋めいてきました。

停車し、ドアを開け、一歩目を踏み出した瞬間、足元で愚鈍な蛙が私を睨みつけており「ヒィィィ」と叫んだ訳だが、それと同時に、頭上にて阿鼻叫喚で飛ぶ蝉からの放尿を浴びた。どんなミラクルだよ。そーゆーのいーから宝くじよ当たれ。
秋めいてきました。
社長は肉山を目指しております。
秋めいてきました。
私も行きたい!
秋めいてきました。
キャンセル待ちで、ようやく入れるみたいでも
一度は行きたい!!
秋めいてきました。
国立に店舗が出来たらしい。
3斤を一気に食べました。旨っ!!

戻った体重が又リバウンドしそうです。
それでも、、、栄養をつけなきゃいけない時期に差し掛かり、、、体が欲するものをいただいております。幸せなり。
秋めいてきました。
志田っち本人がお気に入りの記事。
パラリンピックが待ち遠しい。



  • 2019年08月28日 Posted byIKUMI at 16:45 │日常voice